Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京湾納涼船(3)

2009-08-12 | 地域情報&イベント等
もう恒例となりました夏の祭典!

恐怖!?船上パーティーです!(笑)



【場所取り】
今年は仕事が上手く捗らず・・・

出かけるのが遅れたので良い場所取れるかなぁ~と・・・

ビアを飲みながら考える・・・笑



【浴衣GAL?】
やっと登場は花形達・・・

記念撮影パチパチとしとりました!



【粋な・・・】
センターに粋でいなせな男が・・・笑

今回♂でオイラのみ浴衣です!



【乗船】
やっぱここしか取れなかったなぁ~と・・・

しょうがないねぇ~なぁ~んて無理やり納得していると・・・





【ナイスな場所ゲット】
さすが若手特攻隊長!

良い場所ゲットしてくれました!

オイラ下駄履いているんで韋駄天発揮出来ませんでした・・・笑



【船尾より】
良い場所もゲット出来・・・

安心してスタート時の景色をパチリッと・・・



【宴のスタート】
さぁ~飲むぞ!

乾杯~

すでに物凄いテンション!

ハイパーのりピーも真っ青・・・爆









【レインボーブリッジ】
やはり東京湾で狙うはコヤツですなぁ~

美しい・・・





【壊れた?】
既に壊れた表情の○君・・・笑

なんか熱弁たれてる○○・・・

でも後方では皆指差しているが何見っけたの???





【ガンダム】
コヤツが後ろ指さされてました・・・笑

デジタルズームだとブレちゃうなぁ~

コンデジでは無理がある距離感でした!



【ヒーローと記念撮影?】
女性陣の超人気者を囲って記念撮影!

みんなウキウキした顔しちゃってぇ~(笑)

モザイク外しちゃうぞ・・・爆







【ダンシング】
浴衣ダンサーズとのダンス・・・

皆、盛り上がってますなぁ~

オイラはメインにならないとつまらないタイプなんで踊らされません・・・爆



【キョンシー?】
なんなんだこのポーズは・・・

皆、成仏したような顔してるんでキョンシーでは無いと思いますが・・・爆



【イジメ?】
オイオイ・・・酔った勢いでオイラに攻撃してんじゃねぇ~☆

楽しい宴はあっという間に終わってしまうもんですなぁ~

今回も楽しいイベントになり良かったです!

もっと楽しい絵がいっぱい撮れましたが規制しないとヤバイレベルなんでこのへんで・・・爆

上陸してから二次会会場を探すのが大変でしたなぁ~

下駄でメッチャ歩いたので鼻緒ズレ起こして痛いのなんの・・・泣

0時過ぎまで大騒ぎな夜でした!

何より怪我人&行方不明者が出なくて良かったです!(爆)





【かさぶた】
ちなみに鼻緒ズレした本日のオイラの足状況!
(こんなのいらんって・・・笑)

左足はかさぶた取れました!

左足の方が回復力強いのねぇ~ん・・・笑

お食事中の方は汚いもの見せて・・・すんまへん(ペコリっ)

東京湾納涼船屋形船・クルージング / 竹芝駅浜松町駅日の出駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。