Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

松島湾一周@島めぐり大型遊覧船「仁王丸」

2011-08-18 | 旅行記
観光客は観光客らしくベタなコチラを楽しみました!





【コース&船】
仁王丸にて湾内一周!



【餌売り場】
奴の餌(かっぱえびせん)はコチラで購入出来ます!

当然、街でデッカイ袋を購入して持ち込めばお得ですが・・・









【奴ら】
出船直後奴らは飛来致します!

しかも人に慣れているのでかなり近くまで来るし人の手から直接えびせんを食べたりします



























































【湾内の島々】
こ~んな感じ・・・

当然、どれが何島かなんて分からないのであしからず



【客船内の様子】
結構満席なんですよねぇ~

デッキに出ないで遊覧船を楽しんでるのかなぁ~?

島々の説明とか船内では流れているのかもねっ!

さぁ~お次は何処へ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。