Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@うまかんべぇ

2009-04-04 | ラーメン・つけ麺
今日のランチはコチラへ!

久しぶりのラーメン・・・そうでもないかなぁ~(笑)





【外観等】
店前には有名漫画家の絵が・・・全てラーメンを食べています!

なっなんと南ちゃんまでラーメンを食べているじゃ~ありませんかぁ~

店の入口はとてもラーメン屋とは思えない・・・夜はお酒もと看板に記載されているせいか???

Barにでも入る気分で・・・笑



【メニュー】
カウンター8名程度と少々のテーブル席・・・店内は細長い作り!

店の奥には店前にあった有名漫画家さんの色紙が・・・お会計時に気付き、撮影無し・・・残念!

カウンターに座りコヤツを眺める・・・

さぁ~て・・・何を啜るかなぁ~





【ワンタンメン】
じゃ~ん!

今日のチョイスはコチラ!

オイラ若かりし頃はワンタンメンのチョイス率多かったなぁ~と思いつつ・・・

ジンジャーな香りのたつベーシックな東京ラーメンな風貌ですなぁ~





【ミニチャーハン】
メニューに半ちゃんラーメンが定番との記載があったのでコヤツもチョイス!

具は少なくシンプルですが、パラパラな感じと懐かしい味付けで旨い!

お薦めするだけの事はあるなぁ~



【ワンタンメンを啜る】
細ちぢれ麺をズズズズっと・・・

懐かしい中華そばって感じの味ですなぁ~

ワンタンも肉々していてなかなかパンチがある!若干八角の香りもしていてなかなか旨い!

残念なのは麺の量が少ない事・・・

少なめ100円引きとメニューに記載があるが更に少なかったら3啜りで無くなっちゃうよ・・・笑



【卓上調味料等】
途中、にら醤油を投入すると味が変わって良いですなぁ~

コヤツを投入した方が好みでした!



【ワンタンメン&ミニチャーハン完食】
ズズっと・・・ホフホフとあっという間に完食!

漫画色紙の撮影が出来なかったのが悔やまれる・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

うまかんべえラーメン / 大森駅大森海岸駅立会川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。