Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@万平

2015-06-10 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラでサクッと作って貰った後は・・・

オートン乗ってこのエリア・・・

オイラ初訪な若?社長のお気に入りなコチラへ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

意外に小奇麗な外観と思ったのはオイラだけ???









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

1階は満卓にて2Fに通される・・・

ガラガラって事ではなくてこの後すぐに2階も満員になりましたよ~





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~





【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

こんにゃくです!

ゴリゴリと美味しく頂きました!



【醤油さし】
2組づつ提供されました!



【鳥刺し&レバ刺し】
じゃ~ん!

まずは同行者お薦めなコヤツをチョイス!







【鳥刺し&レバ刺し ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビックリする程、BIGな盛りにて御提供~

久しぶりにレバ刺し喰らいましたがいい意味で男な料理・・・

見た目同様お味の方も力強いものです!

ニンニクでガツガツ喰らいました!

鳥刺しも上品なお味の中に力強さを感じさせるきっつけで美味しく頂きました!



【やきとり】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【やきとり ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オーダーは同行者におまかせしていたので部位は不明です・・・

かしらって感じですかねぇ~

同行者は撮影するなんてお構いなしなんで着皿した瞬間に七味ふりかけておりますが・・・笑

コチラもガツガツ喰らうに適した野性味溢れるお味!

美味しく頂きました!





【やきとりⅡ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

ナンコツかなぁ~???



【冷やしトマト】
じゃ~ん!

ここでオイラの希望なコヤツをチョイス!





【冷やしトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~冷トマなんて寄って撮らなくても良いんですがねぇ~
※約束なんで・・・笑





【ゲソ焼き】
じゃ~ん!

コヤツで〆!

焼いたゲソには醤油&おろし生姜が鉄板ですなぁ~

撮影しておりませんが・・・

ドリンクは生ビール(中)とBIGな芋焼酎ボトルを頼んでロックでグビグビと・・・

同行者はもっとガッツリ喰らいたかったようですが・・・

オイラが呑みに走っちゃって・・・笑

これにて終了!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

万平居酒屋 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。