Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@インド料理RAJ(20)

2011-09-13 | アジアン料理
この日のディナーは近場なコチラへっ・・・

ちなみにアチラでランチを楽しんだ同日でございます!



【外観】
こ~んな感じ・・・

コチラは店舗があっという間に変わってしまう不吉な場所でしたがRAJさんになってからは安泰ですなぁ~



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンターのみです!



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

ここまでの写真全て以前のものです!

ブログやめたので撮影する気なかったんですが・・・笑



【樽生(ジョッキ)】
マグナムで宴のスタート!

ここからは本気撮り・・・笑



【B-SET】
じゃ~ん!

毎度なコヤツをチョイス!

















【B-SETズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カレーはチェンジしました!

毎度なマトン(ベリーホット)・エビカレー(ノーマル)・後のカレーは忘れました

これを二人でシェアすればリーズナブルで美味しいディナーとなるわけです!





【カレーを喰らう】
熱々な焼きたてナンで喰らうもよし!

硬~く固められたライスで喰らうもよし!

本当に美味しいですよ~

最近店を覗くとディナーとしては早めな時間からホドホドに入店しているお客様を見てホッと致します!



【ラム(W)ロック】
毎度の事ですが、後半はコヤツをガブガブと・・・

毎度の事ですが・・・インド人もビックリ(爆)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。