Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

野中かまぼこ店@各種?てんぷら

2010-06-17 | 食料販売専門店(八百屋・魚屋等々)
先日アチラで購入したのがコチラ!

身てんぷらなるものは初めて食べたかも・・・

え・・・食べてないかも???(笑)







【身てんぷら】
じゃ~ん!

色白なてんぷら・・・

エソだけで作っているようですなぁ~

エソは今回の旅でも釣れましたが巨大なもの見たい貴方はアチラにてっ!

ところが・・・

外食ばかりの昨今のオイラ・・・コヤツの初体験?も叶わず全て親父の胃袋へ・・・笑

色白なコヤツの味は来年の楽しみに取っておきます!





【じゃこ天】
じゃ~ん!

やっとこラスイチな真空パックのコヤツを頂く事が出来ましたが・・・

パッケージは既に親父がゴミ箱へ・・・笑



【じゃこ天齧る】
ガブっと・・・

安心してお奨め出来る美味しいてんぷらです!

でも一緒に購入した真空パックでないものが柔らかくて上品なお味でした!(賞味期限5日でしたのでさっさと齧りましたが)

そうそう・・・銀座では葉型で家柄を読むとか・・・
(家柄の良いとこの人は子供の頃に歯並び矯正するので歯並びの悪い人が居ないとか・・・)

オイラはどうでしょうか???
(まぁ~家柄なぁ~んて言えるようなもんでないのは間違いありませんが・・・笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

野中かまぼこ店 (その他 / 宇和島駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。