Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

高円寺@成都

2017-03-09 | 中華(本格店・街の中華含む)
この日のディナータイムはこのエリア・・・

既に宴会スタートしている初訪なコチラへ遅れて参加!





【外観】
こ~んな感じ・・・

高円寺駅北口を阿佐ヶ谷方面に歩いていくと右手に見えて来ます!

※実は20年以上前の店舗がこんなカフェっっぽくないザ・中華な頃に何度か訪問しております!





【宴の様子】
こ~んな感じ・・・

入口入ってすぐのテーブル席にて宴がスタートしておりました!



【麻婆豆腐】
じゃ~ん!

遅れての参加なのでどのようなシステムか分かりませんがオイラ達が座ったテーブルにコヤツが提供されました!





【麻婆豆腐 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見るからに苦手な山椒での辛味が強そうなビジュアルなので口に運ぶことはありませんでした・・・

皆さん美味しそうに喰らっておりましたよ~



【?】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

エビチリっぽいけど何かを揚げたものにエビチリ同様なソースを絡めた一品!

喰らってないので良く分かりません・・・



【3種類の冷菜盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【3種類の冷菜盛り合わせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

胡瓜をつまみながらゴクゴクとアルコールを胃に流し込んでおりました!

ちなみにアルコールは紹興酒を頂いておりました!



【エビチリ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【エビチリ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいとソースタップリで海老が良く見えませんが・・・笑

ピリリと辛味が強めでアテには最適でした!



【豆苗】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【豆苗 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何かが豆苗に隠れているようですが・・・

失念しております・・・





【?Ⅱ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

コヤツもなんだか分かりません・・・笑

リーズナブルでスタイリッシュに中華を食べさせてくれるお店だなぁ~という印象・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【厕所】
毎度なコチラの情報にて〆っ!

成都 高円寺本店中華料理 / 高円寺駅新高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。