Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ダイビンググッツの購入

2013-06-13 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
かなり前のネタなのですが・・・

ネタ切れ寸前にて・・・ほじくり返してUP致します!



【スノーケル】
じゃ~ん!

実はアントキのイベント時にポッキリと折れていたコヤツを購入!





【スノーケル ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スキューバプロ スペクトラスノーケル(カラー:ブラック-シルバー)をセレクト!
(見た目もオイラの好みにピッタシだったので・・・)

基本ダイビンググッツはスキューバプロで揃えます・・・





【マスク】
じゃ~ん!

マスクは持っていますがスノーケルと合わせてコヤツを購入!

スキューバプロ クリスタルビュー2マスク(カラー:ブラック-シルバー)をセレクト!

視界が広そうなのと・・・

当然、見た目でセレクト!
(コチラを先に決めて・・・スノーケルをあわせたっていうのが本音)



【ドライバッグ】
じゃ~ん!

お次はコヤツを購入!

スキューバプロ ショルダードライバッグ(Sサイズ&Lサイズ)



【フィン】
じゃ~ん!

それからコヤツも購入!

軽くて小さいものを購入したかったので・・・スキューバプロ社には希望するサイズがなかったのでなんでも良いやと激安なコヤツを購入!

本格的なフィンは引っ越して来た直後に黒いゴミ袋に入れて物置に置いていたところ親父にゴミだと勘違いされて廃棄された苦い経験をもっております(笑)

メッチャ高価なフィンだったのに・・・泣

今思い出しても怒りが込み上げて来ます!

他にも水中ライト・マスクのくもり止めなんかを購入しました!

これで夏のイベント対応出来ますぞっと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。