Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@京王アサヒスカイビアガーデン(2)

2017-01-29 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

去年スケジュールの都合で参加出来なかったコチラへ2年ぶりの再訪!



【天候不良】
2014に参加した際もビアガーデンを楽しむような天候ではありませんでしたが・・・

この日も同様なお天気!

今にも雨が落ちて来そうな空模様でしたよ~









【会場の様子】
こ~んな感じ・・・

新宿の高層ビル群の灯りが綺麗ですなぁ~

まさにザ・コンクリートジャングルです・・・
※表現がザ。昭和ですが・・・笑

かなり大勢の面々が写っているので大胆なカットで申し訳ない・・・
※ひとりひとりにマスクかけるの面倒でして・・・



【ドリンク&アテ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

もう宴の中盤戦を超えているので生ビールは終了しております!

最後は雨が落ちて来て強制終了となりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

京王アサヒスカイビアガーデンビアガーデン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。