Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

つくば@ごう家

2009-10-26 | ラーメン・つけ麺
今日のランチタイムは珍しくこのエリア・・・

色々迷った挙句向かった先がコチラ!

オイラ初訪で~す!





【外観等】
OPEN前に到着!

しばらく待っていると可愛い娘さんが椅子を持参して暖簾を掲げました!

ラーメン屋とは思えない旨そうなのも入口横にありますが・・・笑





【店内の様子】
一人で入店なんでカウンターへ・・・

卓上調味料なんぞをパチりっと・・・

叉焼は地元産?と思いながら・・・









【メニュー】
何を啜ろうかなぁ~と思いつつ・・・

多種なメニューをじっくり拝見・・・

ズズズズっ・・・メニューのみじゃ~ないのねぇ~ん!

じゃ~カテゴリーをラーメンにしたのは誤りか???(笑)

相当こだわりのあるメニューもあるようですなぁ~



【中華そば満ぷくセット】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツらをチョイス!

メタボ気にしている割にはこういうメニューにメッチャ弱いのねぇ~ん!(笑)







【中華そば ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

まさにザ・中華そばって具材ですなぁ~









【満ぷくセット ズームアップ】
こ~んな感じなセットメニュー

各種麺にセット可能!

手羽が一押しのようだったので・・・こだわりの生卵かけご飯と迷いましたがコチラをチョイス!



【中華そば啜る】
オイラほうれん草&麺って大好きなんで一緒にズズズズっ・・・・・と

オイラ世代には超懐かしい味ですなぁ~

でも・・・プールや海水浴場で食べたラーメンの味っていえばそれまでですが・・・笑







【各種具材を喰らう】
特出した味ではないですが・・・不味くもない!

昔ながらがコンセプトですからねぇ~







【餃子を喰らう】
ラー油&酢多めで頂く・・・

やはりライスに乗っけて喰らうのがNo1ですよねぇ~

なかなか美味しい餃子でした!



【手羽を喰らう】
タレorスパイスをセレクト可能

オイラはスパイスをチョイス!

ガーリックパウダー多めで中年親父の胃袋にキツイ!

ベタベタするので箸で摘んでON・ザ・ライス・・・笑

汚い絵でゴメン



【中華そば満ぷくセット完食】
あっという間に完食~

優しい味なので結構スープも飲めました!

満ぷくセット食べたので満腹か!と言われれば余力バッチシな危険な胃袋&満腹中枢ですが・・・爆

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ラーメン・手羽先・一品料理 ごう家ラーメン / つくば駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。