Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

日本橋屋長兵衛@お手作り日本橋最中

2013-05-23 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
コヤツを頂きました!







【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

老舗な雰囲気がヒシヒシ感じられるパッケージですなぁ~





【最中&餡子】
じゃじゃ~ん!

お手作りというのは自分で作るって意味なのねぇ~ん・・・

最中と餡子がそれぞれパッケージされております!





【お手作り最中完成!】
じゃじゃじゃ・・じゃ~ん!

最中に餡子を入れて最中で蓋をして完成!

ちょいと餡子が多く、はみ出しちゃうところが難点かなぁ~



【お手作り日本橋最中喰らう】
パクっと・・・

お手作りならではのサクサクな最中が気持ち良いですなぁ~

餡子は寒天で固められてるのですが・・・もう少し寒天の量を減らして小豆の味わいを楽しみたいところ・・・

お手作りし易いように寒天で固められてるとは思うのですがねっ

美味しいお土産ありがとうございます!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

日本橋屋 長兵衛和菓子 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。