Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

白い恋人パーク@テイクアウトコーナー

2013-12-31 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
そうそうコチラで頂いたものを紹介しないとですねっ・・・







【メニュー等】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

この後も食事の予定が目白押し?なんで・・・

軽めにテイクアウトコーナーで頂く事に致しました!



【券売機】
コチラで食べたいものをチョイスし・・・

ポチっとなっ!





【作成中】
セレクトした食券をコチラへ提示し・・・

出来上がったものを受け取ります!





【白い恋人ソフトクリーム】
じゃ~ん!

ソフトクリーム好きなオイラがコヤツをチョイス!







【白い恋人ソフトクリーム ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

表面のザラつき感が高級感を醸し出しておりますなぁ~





【チョコレートドリンク(アイス)】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【チョコレートドリンク(アイス)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱチョコレートドリンクを飲まないとねぇ~

館内で製法やカップにポット等を見学して来ましたからねぇ~

入場時に貰った白い恋人も一緒にパチりっと・・・

コチラを頂きましたがチョコレートの味がしっかりしていてとっても美味しい~

これはお薦めな一品ですぞ~



【白い恋人ソフト喰らう】
まずはコヤツをパックンチョ!

白い恋人のホワイトチョコがベースのわりにアッサリした味わいでした!





【白い恋人喰らう】
コチラもしっかり頂きました!

まぁ~いつもの白い恋人もお味です!

残念なのは、せっかく、工場の有料施設の見学者へ配布するものですから作りたてを提供して頂きたいところですが・・・

結構、生産された日から経過したものでした・・・
※テイクアウトコーナーには関係のない内容ですがねっ・・・

ちょいとブレイクしたところで・・・次の場所へ出掛けましょう!

テイクアウトコーナーカフェ / 宮の沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。