Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@Oca

2016-11-30 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

以前テイクアウトしたピザが美味しかったコチラへ初訪です!









【外観等】
こ~んな感じ・・・

荏原中延駅を下車し、地上に出たら右折し、すぐ右手の路地に入っていくとコチラに到着!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

とっても小さな店内は店主お一人で切り盛りされております!

一番奥側に大勢座れるように対応して頂きました!

先発隊は先に訪問しワイワイやっていた模様・・・



【黒板メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~
※通常のメニューはテーブル上にありましたが・・・料理のチョイスは先発隊等におまかせしたので正式料理名は不明です!



【シーザーサラダ生ハムのせ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【シーザーサラダ生ハムのせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これはワインに合いそうなアテの提供ですなぁ~





【シーザーサラダ生ハムのせ喰らう】
お皿に取り分けて頂き・・・

ちょいとつついて・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

スタートからハウスワイン(赤)にして大正解!

ワイン共々美味しく頂きました!







【宴の様子】
オイラより遅れていたメンバーも到着し・・・

ちびっこ含めて総勢10名での宴スタートです!
※後ろのテーブルにメンバー以外のお客様が2名いらっしゃるのでコチラでMAX収容人数は12名って事ですかねぇ~



【しいたけとピーマン焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【しいたけとピーマン焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

肉厚な椎茸が美味しそう・・・

コヤツは食べなかったのでコメント出来ず・・・





【ソーセージ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

ムッチリとしたビジュアルがナイス!

窯焼きらしいのでお楽しみですなぁ~





【ソーセージ喰らう】
お皿に取り分けて頂き・・・

マスタードをつけて・・・

パックンチョ!

お~~

スパイシーでジューシーなソーセージはメッチャ旨い!

赤ワインのアテに最高でしたよ~



【白ワイン】
コヤツにチェンジ・・・

冷えた白ワインが今後のアテを美味しく頂けるって事ですなぁ~



【ラザニア】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~











【ラザニア ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

濃厚チーズを窯焼きされたコヤツは美味しそうですなぁ~

ところが・・・コヤツは食べなかったのでコメント出来ず・・・



【マルゲリータ】
じゃ~ん!

いよいよメインのピザはド・定番なコヤツをチョイス!









【マルゲリータ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな焼き上がりなピザですなぁ~

これは期待出来そうです!



【マルゲリータ喰らう】
お皿に取り分け・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

濃厚なチーズの香ばしさが美味しい逸品ですなぁ~

白ワインとの相性もバッチシです!



【ビスマルク】
じゃ~ん!

お次のピザはコヤツをチョイス!









【ビスマルク ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハムとチーズ・・・半熟玉子がナイスなビジュアル!



【ビスマルク半熟玉子を潰す】
分け易く&玉子のお味を均等にすべく半熟玉子を潰して取り分けました!

コヤツも美味しいかったなぁ~

白ワインでゴクゴクと胃袋へ流し込みました!



【鶏のもも焼】
じゃ~ん!

〆の一品はコヤツをチョイス!









【鶏のもも焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

窯で焼き上げられたパリッとした皮とジューシーな身の美味しさがたまりません・・・

この後もドリンクをオーダーし飲み続けました・・・笑

なかなか美味しい料理をリーズナブルに頂ける優秀なお店かと思います!

次回は他のお客様がいらっしゃる際には大人しく致しますのでご勘弁を・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

Ocaピザ / 荏原中延駅中延駅戸越駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。