Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@カラオケ漫遊來大井町店

2014-01-26 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

毎年恒例のパターンです!(笑)





【外観】
こ~んな感じ・・・

地元忘年会の二次会or三次会でカラオケってパターンになった場合は必ずコチラへ向かいます!





【唄った曲例】
じゃ~ん!

これまた恒例って感じです・・・笑

オイラとハワイアン♂は受付横のパチスロを打ってからの入室なので先入り組みとのテンションの差があったかなぁ~

時計の表示を見て・・・この日は結構早い時間だったんだなぁ~と・・・



【オニオンフライ】
じゃ~ん!

オニオンタワーっていうのかな?

コヤツは結構人気があってすぐに無くなり・・・

再度オーダーしましたなぁ~

この後は日高屋で〆啜り&飲みグループと帰宅グループに分かれました!

オイラは日高屋へ行ったのですが・・・

睡魔に負けて何も口に出来ずに落ちました・・・

途中で退席し、オートンで帰宅!

毎度な忘年会でしたが・・・2014もよろしく!

漫遊來 大井町店その他 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。