Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@やきとりちゃんこ鍋「夢」(4)

2008-06-26 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日も相方と急遽飲む事に・・・

相方との飲みは旗の台のチョイスが多い・・・

さぁ~て・・・何処で飲もうかぁ~

今回はコチラへ!



【外観】
PM6:45頃入店!

最近、日が伸びましたなぁ~









【座敷の様子】
今日は座敷に通されました・・・

壁にはいつもの子豚ちゃん達が・・・今日は近寄ってパチりっと・・・笑









【卓上&メニュー】
卓上にはコチラの看板メニューである「ちゃんこ鍋」を食べてくれよ~とばかりにコンロが・・・それもガスカートリッジタイプでないのでガスコードが邪魔ですなぁ~(爆)

柚子胡椒が無償提供なのがありがたい・・・

今日は相方遅番で登場が遅いのでオイラが先に入店したので~

一人飲みのメニューを考える・・・



【サッポロ黒ラベル】
まずはオイラの大好きなコヤツにて・・・

寂し~く・・・グビグビっと・・・笑







【煮こみ】
まずはコチラで必ずチョイスするコヤツから・・・

コラーゲンタップリでトロットロなスープがグー!

とっても美味しいです!

他のテーブルもコチラのチョイスが多いようで頻繁に運ばれておりました!







【焼き鳥】
相方も登場したのでコチラをオーダー

今日ある焼き鳥を1本づつ・・・塩で!

相変わらずコチラの焼き鳥は旨い!

ほんの少し残っていた瓶ビアを相方に注いで乾杯!
あっ写真忘れた・・・ブロガー失格(笑)



【改めて・・・乾杯】
相方は生ビール・・・オイラは芋焼酎の水割り(超濃い目@爆)で乾~杯!





【冷しトマト】
相方にコヤツと冷奴どっちが良い?
と聞くと冷奴!って事でしたが売り切れって事でコチラをチョイス!

オイラ的にはトマトな気分だったのでラッキー!





【おしんこ】
コチラのぬか漬け旨いんですよ・・・

今日も美味しく頂きました!





【銀ダラの西京焼き】
今日は食べたい刺身が見当たらず・・・焼き魚食べたいねぇ~って事で何を食べようかぁ~と・・・

焼き魚何がありますか?って聞くと、ほっけとコヤツだったので迷わずコチラをチョイス!

脂ノリノリなプリプリな銀ダラ・・・美味しかったぁ~

ちょっとこの後、話題がダークになり・・・看板時間まで激論!

最後のお客様として退散・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。