Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

門前仲町@ヂンギス邸

2011-10-22 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナーはコチラをチョイス!



【外観】
こ~んな感じ・・・

守備範囲でないエリアなので早めに現地入りして周辺をブラブラと・・・
(ちょいと早いので看板ライトアップされていませんね・・・)

しばらく川面を眺めていました!



【会場】
二階へ通され・・・

一番乗りなので遠慮なくパチリッと





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

今回も食べログチケットにて・・・おかげで守備範囲が広がる広がる・・・笑

コース料理&飲み放題2.5H付き

で・・・2,250円だったかなぁ~



【乾杯】
エビスの樽生も飲み放題に含まれているのは、とりあえずビール世代には有り難い!

さぁ~宴のスタートです!





【ほうれん草とベーコンのサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

青いものは有り難く摂取しなければ・・・





【薬味】
この後に提供される薬味が・・・

唐辛子&ニンニク~





【ラムのたたきポン酢和え】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

鮮度の自信溢れるメニューですなぁ~

ビアが進みます!



【ジンギスカン鍋登場】
じゃ~ん!

真打ちの登場です!

すでに野菜は乗っかってる状態での御提供~















【ジンギスカンセット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

・ラムタン
・ラムベーコン
・ラム肩ロース
・F1サフォーク肩ロース
・野菜セット

さぁ~て・・・喰らうぞ~



【ベーコン食らう】
確か焼かなくてもOKとの事で・・・

ちょいとクセがありますねぇ~







【焼き焼きスタート】
焼け~喰らえ~呑め~

ベーコンは焼いた方が旨かった!



【乗っけ食い】
飯の提供は最後にコチラから指示するとの約束でしたが・・・

飲み放題といえども呑み過ぎだったのか?

コチラの指示を無視して提供されました・・・爆

それならばとラムを乗っけてバクッといきました!





【キムチ】
じゃ~ん!

コースには含まれてないので追加オーダーしたのかな?
(記憶になし)

飯喰らう為に緊急オーダーしたんでしょうなぁ~
(本当は飯はキャンセルしようとしたのに提供されちゃって・・・肉も無くなったので・・・笑)



【デザート】
〆はコヤツでサッパリと・・・

やはり牛が好みだなぁ~
(それを言っちゃ~身も蓋もない・・・笑)

半額となり激安なので文句なんてとんでもないのですが・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ヂンギス邸焼肉 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。