Mrヘルの緩~い生活

ベンツW463・食べ歩き・酒・釣り(フライ・ルアー等)・カニンヘンダックス等の情報交換、勝手気ままなスローライフ

相方からの徳之島産プレゼント×4

2017-08-13 | 貢物&お土産・産直
先日も同様なプレゼントがございましたが・・・

今度はまとめて頂きました!









【球体なもの×3】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ジャガイモとタンカンともう一つ(黄色い柑橘系)は失念しました・・・笑















【加工品×1】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

湖池屋@珊瑚の恵みポテトチップス のり塩ですよ!

コヤツはいまだに喰らわずにキープしておりますよ~

カルビーも湖池屋もポテチ販売再開した事だし喰らうかなぁ~
※ダイエッターなので高カロリーが怖いだけ・・・笑







【タンカン喰らう】
大好きなコヤツは喰らいましたよ~

サクッと剥いて・・・

パックンチョ!

激旨~

またのプレゼントお待ちしております!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を愉しむドライビングフェア | トップ | 相方宅でのディナー(15) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

貢物&お土産・産直」カテゴリの最新記事