Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

品川@アリスアクアガーデンSHINAGAWA

2012-06-18 | 地域情報&イベント等
この日は職場のおめでたいメンバーをまとめてお祝いしちゃおうとオイラメインで企画しコチラで開催!

ちょいと詰め込み過ぎた感は否めませんが・・・



【外観】
こ~んな感じ・・・

しかしコチラの場所を年配者に伝えるのはメッチャ大変でした!
(グーグルマップ使って注意書き&目印追加した地図を作ったよ・・・笑)





【会場】
こ~んな感じ・・・

コチラはパーテーションで色んな部屋に区切る事が出来・・・参加メンバー数等々により色々対応して頂けます!

この日は20名強のメンバーで・・・

ちょいとお祝いの模様もお披露目しようと大型スクリーンも無料で貸し出して下さいました!



【プレゼント】
じゃ~ん!

こ~んな可愛らしいお花も準備!





【開演のご挨拶&乾杯の音頭】
元TOPのこの方の音頭で宴のスタートです!

乾杯~

オイラは司会進行も兼ねているのでこの位置で乾杯を・・・



【ドリンク】
こ~んなのがご提供されます!













【料理の数々】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は忙しかったので撮影している暇もないので撮影班の写真データを頂きました!









【小分けされたアテ】
司会者なので皆様気を使って頂き・・・歓談時にはオイラの前にササっと御提供~

この時とばかりにガブガブと水のように日本酒を煽る・・・





【第一部模様】
第一部は大先輩のご卒業のお祝いでした!

本当は第二部の主役でもある一番年下のメンバーからの贈る言葉という企画だったのですが・・・

急遽お迎えに駅まで走るというので代役に別の後輩(後輩と言っても大先輩の一or二歳年下ですが・・・笑)からの贈る言葉に急遽変更!

ある意味、コチラの方が正解でしたねぇ~

へぇ~~~とか教わる事も多く・・・

司会者さんなんかまだまだ、ひよっこですよ~と言われてしまった(笑)

自称、主役の大先輩に一番お世話をしていたという○○さんからの花束贈呈!



【ココットパイのクラムチャウダー】
じゃ~ん!

第一部終了後のご歓談時にコヤツの御提供~





【ココットパイのクラムチャウダー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・といつものパターンへ持ち込む・・・爆



【第二部】
No1とNo2にお若い二人が結婚したという事でまとめてお祝いって事になりました!

当時のそれぞれの上司2名からのお祝いの言葉も頂き・・・写真UPしないとこがオイラの優しさ???(笑)

その後、それぞれの結婚式模様を大型ディスプレイで上映!

そのままオイラのアドリブなゲーム等々で盛り上がりましたなぁ~
(自我自賛)

新婚さんの生い立ちを紹介したのですが・・・この二人って良く似てるなぁ~と思いましたねっ・・・

苗字も似てるし・・・







【締め】
最後はやはり酔っ払いなコチラの〆にて・・・笑

いや~バタバタと致しましたが本当にやって良かったなぁ~と思える宴でしたね・・・

その後は近場で二次会!

途中で別件で参加出来なかった酔っ払うと脱ぎまくるボディビルダーも合流!

各先輩方からは労を労って頂き・・・オイラにみのもんたバリな司会者能力があるとは・・・とお褒め?のお言葉も・・・笑

この後は大虎とボディビルダーと3人で大森に移動しいつもの店に・・・

いや~寝不足だったオイラは効いちゃって三次会では完璧に落ちちゃいましたなぁ~

しかもお初な体験として大虎に介抱されタクシーに乗せられた瞬間にこっちの世界に戻りました(笑)

やっぱ奴は酔っ払いがいると呑めないという事が判明しましたよ~

後日、この話を主要メンバーに告げたところ嘘だろ・・・と皆信じなかったのは内緒の話で・・・爆

この日も最高な一日で幸せでした!

アリス アクア ガーデン 品川 (レストラン(その他) / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。