Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2016宮島初上陸

2016-09-19 | 旅行記
念願のコチラへ初上陸ですよ~















【宮島桟橋前広場】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

宮島港に到着した目の前の広場です!

早速、鹿のお出迎えもありましたが・・・

やる気「0」な表情がナイスです・・・笑

平清盛像・日本三景碑・世界遺産登録記念碑等が設置されておりました!

































【海岸沿いを歩いて御笠浜へ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

風情のある建物を横目にメイン会場方面に向かい海岸沿いを歩く・・・

すると正面に大きな狛犬と鳥居が・・・

御笠浜に到着です!

コチラにはたくさんの鹿がいますよ~

同行者の情報では、休日には、このあたりも大勢の人がいるので平日のAM到着したのはラッキーなのかと思われます!

続きのメインは次回!(笑)
※やはり細切れ掲載ですかねぇ~(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。