Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@北海亭

2016-07-27 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のランチタイムはこのエリア・・・

かなり迷ってこの界隈を徘徊・・・

メニューに惹かれて初訪なコチラへ!









【外観】
こ~んな感じ・・・

新宿一丁目西(新宿御苑前1番出口)の交差点近くにあります!





【B1店舗へ】
店舗入口のあるB1へ向かい・・・

階段を下ります!





【レジカウンター】
店舗入るとすぐに入店待ちの先客が4名程・・・

レジカウンター前で暫し席が空くのを待ちます!



【メニュー】
レジ前でコヤツを渡されました!

さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~





【変形テーブル席へ】
席が空いたとの事にて・・・

変形テーブルの一番奥へとおされました!

オーダーは並んでいる際に済んでいるのでササッとぼうじ茶&お手拭きの御提供!

お客様の女性比率がメッチャ高いですなぁ~

居酒屋のランチで女性比率高い店ってあまり経験ないなぁ~と思いつつ・・・



【釣りアジフライ定食】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!



















【釣りアジフライ定食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

BIGなアジフライに小鉢が2品とごはん・味噌汁・お新香な定食です!

コチラ自家製のアジフライソースが赤/黒の二種の御提供です!



【釣りアジフライ喰らう】
BIGなアジフライなんで箸で半分にカットし・・・

まずはそのまま何もつけずに・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

ほう~~サクフワな感じでなかなか美味しいですなぁ~



【釣りアジフライを醤油で喰らう】
ちょいと醤油をつけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

他にソースも使いましたが醤油がNo1ですなぁ~
(No2が黒ソース・No3が赤ソースって感じかなぁ~)

ちょいと生臭さを感じたのでレモンを絞って醤油で喰らうのが旨かった!



【味噌汁飲む】
椀を口に運び・・・

ゴクゴクと・・・

まずまずなお味・・・



【トマト喰らう】
大好きなコヤツは一番最後に・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

美味しく頂きました!



【釣りアジフライ 完食】
あっという間にガツガツ&グビグビ&パックンチョ!っと完食&完飲~

チェーン居酒屋ってイメージしての入店だったのでハードル低めだったのでどれもまずまず美味しかった!

このレベルを750円ぐらいで提供出来ると有難いのですがねぇ~

やはり1,000円はちょいと高い気が致しますなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

北海亭居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。