Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@庄や(2)

2009-03-04 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

色々入店しましたが・・・コチラに落ち着きました!(笑)



【入口】
最終的にはアチラから一番近い居酒屋へIN・・・笑



【おとおし】
まぁ~あんまり撮影する気はしませんが・・・笑

3種のおとおしは気が利いている???



【乾杯】
オイラのはウケ狙いの「モモレンジャー」

やっぱゴレンジャー世代なもんで・・・笑

甘くてすぐに緑茶ハイにチェンジしましたが・・・





【なまこ酢】
オイラの大好物・・・

腹パンパンなんて言ってたけど・・・深酒でバカになりました!(笑)

※メニュー見てないし、オーダーしてないのでアテについては正式料理名称ではありません・・・あしからず!





【茄子の揚げ煮浸し】
きっと食べたんだろうなぁ~(笑)





【鯵のたたき】
コヤツはしっかり食べましたよ~

って言っても詳細な味のコメントなんて・・・無理!(期待もしていないでしょうけど・・・爆)

おっ・・・この鯵ハードゲイやなぁ~フォーしとるやないけぇ~(笑)

昭和なオイラ達はグリコしてるとも言う・・・爆







【しらすのピザ】
ネギ好きなUの字は必ず「葱タップリで」と言いますので・・・通常の容とは違うと思いますが・・・笑

きっとUの字が喜んで食べたのでしょうなぁ~





【焼きたらこ】
おいおい・・・こんなのチョイスしたのナッチだな!

オイラ&Uの字は痛風なのに魚卵食わすかぁ~(笑)

それもオイラの場合・・・生が好きなんやぁ~



【キョンシーUの字?】
まぁ~いつも深酒すると喧嘩になるUの字&ナッチ・・・

深酒にて後半は暴露大会となりましたなぁ~

Uの字はメッチャ辱めを受けておりました・・・

詳細記載すると・・・可愛そうなので・・・割愛しますが・・・爆

あまりエキサイトしたのでオイラが一押しメニューを剥がしてUの字の顔面に・・・笑

額に符を貼られたので身動き取れなくなりました・・・爆



【JINROお持ち帰り】
しっかり者のナッチは鞄に詰め込んでおりました・・・笑

おいおい・・・もう3時だぜぇ~

今日はこれにてお開き・・・

後日、相方にあの後3時まで飲んでいたって話ししたら・・・さすがアンタは酒豪だわと言われました(爆)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

庄や 荏原町駅前店居酒屋 / 荏原町駅中延駅旗の台駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (satou)
2009-03-04 20:09:56
料理おいしそうですねえ
返信する
satouさんへ (ヘル)
2009-03-05 06:18:01
お久しぶりです・・・

激飲している時なんで・・・味は殆ど覚えていませんねぇ~(笑)

まぁ~居酒屋チェーン店なんで・・・それなりって感じですが・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。