Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荒川一中前駅@焼肉もりちゃん

2017-05-04 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のランチタイムはお初なこのエリア・・・

ランチは同行したメンバーも初訪なコチラへっ!
※先日、ランチの記事は無くなるって言ったばかりなのに・・・笑





【外観】
こ~んな感じ・・・

最初は本当に営業しているのかなぁ~と心配致しました・・・笑

激しい雨の中、店前のメニューをチェックして店内へ突撃です!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

年配の御夫婦?2名で切り盛りされている模様・・・

OPEN直後の入店でしたが先客は常連と思われるおじさま1名(後にお仲間さんが登場)

小上がりの店奥側に通されましたよ~

店内はザ・昭和な雰囲気・・・

有名人のサイン等を掲載されておりますよ~



【オーダー後】
おしぼり&お冷の御提供~

暫しランチの提供を待つ・・・



【カルビ定食】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!
※ダイエット中とは思えない選択!(笑)













【カルビ定食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

肉厚なカルビにタップリな野菜が有難い・・・

ライスに味噌汁とお新香・・・

これで800円とは、かなりCP良いですよねぇ~



【付け合わせなサラダ喰らう】
ダイエッターは野菜からが基本!(笑)

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

シャキッとした感じで美味しいサラダですよ~







【カルビ喰らう】
分厚いコヤツをムンズと掴み・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

味濃いめなタレはザ・定食な味付!

飯をガツガツ喰らえる美味しさですよ~
※ダイエッターには超デンジャラスなおかず・・・笑



【味噌汁飲む】
卓上の七味をふりかけ・・・
※唐辛子による発汗&脂肪燃焼を期待して・・・っていつも投入致しますが・・・笑

ゴクっと・・・

これまたザ・定食~な味噌汁で美味しいですなぁ~



【カルビ定食 完食】
あっという間にガツガツ&ゴクゴク&パックンチョっと完食&完飲~

いや~あまりにおかずが飯を胃に運び込もうとするので手綱を引くのが大変でしたよ~(笑)

どうにか飯のおかわりしないで済みましたが・・・

さすがダイエット中なので食後に胃袋がパンパンになり苦しくなりました!
※胃袋小さくなっているんですよねぇ~(ライス少な目にすれば良かった・・・)



【コーヒー】
じゃ~ん!

食後にコヤツの御提供~

オイラは飲めないので同行者にプレゼント!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

もりちゃん焼肉 / 荒川一中前駅荒川区役所前駅三ノ輪橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。