Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017沼津@千本松ルアーフィッシング

2017-07-12 | 釣り
今年の初釣行は・・・

やはりコチラからスタートです!







【釣場】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さぁ~て・・・

今年初釣行での初物ゲット出来るか!!!









【おやおや・・・】
じゃじゃ~ん!


フィッシングスタイルとは思えない恰好でキャストしている人を見つけてパチパチと・・・笑

実は相方と一緒での釣行でした!

相方と釣りには何度か行ってますが特に教えたりしないで適当に投げさしております!(笑)

この日(この時間帯)は他に釣りしている人も居ないので安心してほったらかし・・・笑

一本背負いのようなフォームに痺れます・・・爆





【Mt富士】
じゃじゃ~ん!

だいたい釣れない時には撮影する頻度が高いですねっ・・・笑

2時間程度、キャストし、納竿です!

当然なボウズですがねっ・・・笑

さぁ~て・・・

今回は釣りがメインではないのです!
※まぁ~わかりますよねっ・・・笑

それではランチに向かいますかねっ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。