Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@鳥松

2014-05-08 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはほぼ地元なこのエリア・・・

おやおや~コチラで再開されていたんですなぁ~なコチラへ初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

シックな佇まいです!







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【生ビール】
とりあえずなコヤツで今宵の宴スタートです!



【おとおし】
じゃ~ん!

まずは旬なコヤツの御提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

焼鳥屋さんにてこの手のおとおしの御提供は有難い!



【おとおし喰らう】
旬なコヤツをパックンチョ!

目玉も撤去済にて美味しく頂けますなぁ~



【ハツ刺し】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!











【ハツ刺し ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハツの輝く魅力的なビジュアルにハート鷲掴みです!(笑)



【ハツ刺し喰らう】
ちょいと山葵を乗っけて・・・

醤油に浸し・・・パックンチョ!

旨いっす・・・

葱嫌いな同行者は葱が多過ぎって感想の方が大きかったようですが・・・笑



【冷しトマト】
じゃ~ん!

お次はお約束なコヤツをチョイス!





【冷しトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

真っ赤なバラのようなビジュアルがGood!



【トマト喰らう】
花びら一枚外して・・・

パックンチョ!

甘みの強い美味しいトマトです!



【レバ・ハツモト・ネック・おたふく】
じゃ~ん!

お次はコヤツら4種をチョイス!









【レバ・ハツモト・ネック・おたふく ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

レバのしっとり感・・・

ハツモトの強い旨み

ネックの脂の甘み

おたふくの濃厚感・・・

まぁ~どれも美味しいんですよねえ~

でもやはり長年焼き続けて来たお店と環境の変化のせいか???

若干、違和感を感じたのも事実!

今後の変化を楽しみにしていきます!



【芋酎ロック】
大好きな海にチェンジ!



【砂肝・あか】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!







【砂肝・あか ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

砂肝のザクザク感・・・

あかのジューシー度がナイスです!



【銀杏】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【銀杏 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

濃厚なコヤツをパクッと楽しむ!



【お新香】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【お新香 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

好みの漬かり具合でメッチャ旨い!



【しいたけ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【しいたけ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

醤油との風味にノックアウト!

旨みが凝縮されて美味しいです!



【ソリ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ソリ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ジューシーで食べ応えのあるパワフル感がGood!



【鎌倉ハム チョリソー】
じゃ~ん!

〆の一品にコヤツをチョイス!





【鎌倉ハム チョリソー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

高速道路のPAを思い出させるビジュアルがナイスです!



【チョリソー喰らう】
パリッと・・・

肉の旨みの後の心地いい辛味がナイスです!

いや~なんだかんだ書きましたが・・・

このレベルのお味を地元で味わえるのはとっても有難い限り・・・

今後も足が向く事かと思います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

焼鳥 鳥松焼き鳥 / 荏原中延駅中延駅戸越駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。