Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

伊豆長岡温泉@弘法の湯

2009-11-17 | 温泉・銭湯等
アチラに見切りをつけたオイラが向かったのがコチラ!

釣りを諦めてぶら~り温泉の旅に変更!

コチラへは初訪~









【外観等】
店舗前は満車だったので第二?駐車場よりテクテクと・・・

さぁ~て・・・マッタリとしますかなぁ~



【券売機】
コチラで入場券購入!

初訪なオイラにフロントさんが優しく御説明・・・

ポチッとして入場~

へぇ~下足はフロントさんが片付けてくれるのねぇ~



【男湯】
コチラへin!











【掲示物】
効能などをフムフムと・・・



【脱衣所】
コチラでマッパになって・・・



【温泉へ】
いざ!楽園へ・・・笑

ところが・・・コチラの浴槽って1つしかないんですよ~

しかも露天もなし!

あとはミストサウナなんだけど・・・

岩盤浴のような床になってるので寝てみると・・・

メチャクチャ霧の噴射がきつくて目が痛い・・・

椅子もあるのですが・・・あまり長居したいって気分にならないねぇ~

サクッと入って出る事に・・・



【中庭?】
こ~んな入れもしない中庭に電飾しちゃって・・・

こんなとこに投資するんだったら露天風呂作るなり・・・せめて浴槽の数増やせよ!

日帰りではなかなかの料金取ってるのに・・・このザマかよ!

再訪はあるわけがない!

30分で駐車場へ・・・

それでは次の場所へさっさとGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。