Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@紅雀(3)

2008-06-19 | 弁当・おにぎり
今日のランチはコチラの弁当!



【外観】
仕事で外出していた帰りに立ち寄りました!





【店内の様子】
いつもは買って来て貰うのだが、今日は一人で外出していたので店の中へ・・・

あっ!これが有名な芸能人のお薦めなのねぇ~

あまり古い雑誌で本が朽いていますが・・・笑







【チーズハンバーグ弁当&しじみの味噌汁】
今日のランチはコチラ!



【チーズハンバーグ弁当】
じゃ~ん!

ちょっと乱暴に扱ったので、せっかくの白飯が汁まみれ・・・笑



【チーズハンバーグ】
購入してから長めの放置プレイにてチーズが凝固気味ですが・・・笑









【白飯のお供】
こんな白飯を美味しく頂くためのメンバーが揃い踏み・・・笑



【日の丸】
汁ダク状態ですが・・・爆



【しじみの味噌汁】
お湯を注いだところ・・・



【チーズハンバーグを喰らう】
しっかり焼き色の付いたハンバーグ・・・チーズが凝固しちゃったのが残念ですが・・・笑



【スパゲティーを喰らう】
前回もコヤツをチョイスしましたが・・・

ハンバーグの下から登場したコヤツ・・・やっぱ、旨い!



【チーズハンバーグ弁当 完食】
シジミの貝殻がメインとなっておりますが・・・笑

サクっと頂きました!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

お弁当の紅雀弁当 / 大森海岸駅平和島駅大森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。