Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津港@魚河岸 にし与

2015-07-26 | 食堂・定食屋
アチラで撃沈し・・・

ランチに向かったのがこのエリア・・・

到着したのが早過ぎて・・・駐車場で一眠り後にウロウロ徘徊しメンバー全員初訪なコチラへっ!







【外観】
こ~んな感じ・・・

メンバーの一人がスマホでカチカチ情報収集し・・・

なかなかな評価だったコチラでランチする事に・・・

店前のメニューもフムフムと確認し入店!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

短冊メニューがずら~っと並ぶ・・・

夜は居酒屋的な店になるような雰囲気!

魚介or揚物なザ・定食が味わえそうですなぁ~



【魚河岸定食】
じゃ~ん!

この日のランチは悩んで悩んでコヤツをチョイス!

























【魚河岸定食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アジフライ・白身魚フライ・イカフライ・刺身3種・小鉢・お新香・ごはん・味噌汁とザ・定食な面々・・・

このフライがサクッとナイスな揚げ具合で美味しかったですよ~

特にアジフライはメッチャ旨かった・・・

刺身は特出するところはなかったですがキビナゴが有難かったですなぁ~

他のメンバーは、するが丼・刺身定食食べてたかなぁ~

するが丼食べたメンバーは生しらすが冷凍ものじゃなかったので臭みが無く美味しかったとのコメント・・・

オイラ同様、アジフライ食べたメンバーも美味しかったと感動しておりました!



【魚河岸定食 完食】
あっという間にガツガツ&バクバク&ズルスルっと完食&完飲~

ハッキリいって沼津港には何度も足を運んでますが観光客相手な店ばかりで美味しい店は無いと思っていたので、この日はナイスお店に出会えハッピーな気分になりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:この後、釣りを再開しましたが・・・オイラは緊急事態で急遽帰宅・・・他のメンバーも1時間少々投げたようですが全員ボウズという悲しい結末でした!

にし与とんかつ / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。