Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

千葉県保田漁港@ばんや(3)

2012-10-20 | 食堂・定食屋
アントキにキリ番になった後に向かったのがコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

大勢のお客様対応の為にかなり増築されてかなりデカイ箱になりましたなぁ~

それでも溢れる人々・・・

そこまでコチラに魅力があるのかは不明ですが・・・とにかく混雑しております!

14時に到着したのに駐車スペースが無く、同行者には先に場所取りに行って貰いました!

朝食ガッツリ喰らったので俺は食事はパス!車で寝てるから座席が取れたら連絡頂戴!と言いましたが・・・

あまりに車の横を人が通り過ぎるので気になって眠れやしない・・・泣

そのうち連絡が入って店の中へ・・・



【金目の煮物&しじみ汁セット】
じゃ~ん!

席についてしばらくするとコヤツの登場!

なんか腹減って来た・・・笑













【金目の煮物&しじみ汁セット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

こんなBIGなキンメ一人で食べるのキツイから一緒に食べない?と言われ・・・

モチのロンでOK!

どうやら同行者も昨日の煮魚の味付けだけはNGだったようで納得出来る煮魚を食べたくコヤツをチョイスしたようです!

しかもランチ時間としては遅かったので殆どの煮魚が売り切れで・・・高額商品なコヤツが残っていたようですがオイラが席に行った頃にはキンメも売り切れになっておりました!



【イカフライ】
じゃ~ん!

喰らうとなったらガッツリ派なオイラはコチラでのお薦めな一品として真っ先に頭に浮かぶコヤツを追加オーダー!

そうそうその前にライスも追加しておりますが・・・笑









【イカフライ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サックサクで軽~い感じとチープ感が大好きです!





【金目を二度楽しむ】
なんかショボ過ぎますが・・・笑

メッチャ魚喰らうの上手なんで骨に身が残ってないので味出ないだろうと煮汁も追加し飲んでみましたが・・・ちょいと味の付いたお湯って感じで一口でやめました(笑)

貧乏臭いしねっ・・・



【金目の煮物&イカフライ等完食】
あっという間にガツガツと完食!

いやいや〆に美味しい煮魚食べられて大満足!



【伝票】
おっ・・・イカフライがチェックされてないとラッキーと大慌てでレジに向かった同行者・・・

オイラは車へ・・・

渋い顔して同行者が・・・しっかりチェックされてたよ・・・

一番貧乏臭い瞬間でした!(爆)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ばんや魚介・海鮮料理 / 保田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。