Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@びっくり寿司(5)

2010-02-21 | 鮨・寿司・海鮮
今日は釣り友と久しぶりに飲む事に・・・

いつもの店でガッツリ飲んで〆に訪れたのがコチラ!

毎度なコース・・・笑



【外観】
へ~いつも〆は寿司なんだ・・・ヘルシーだねぇ~と釣り友

〆というか店変えて飲んでるだけなんだがねぇ~(笑)

だからヘルシーとは無縁かと・・・爆

あっ・・・ちなみにトップの写真とコヤツは(2)の時のもの!

そうそうこの日は大虎が居なかったので大将も一瞬ホッとした表情だったなぁ~(笑)



【貝の盛り合わせ】
じゃ~ん!

毎度なコヤツから・・・





【貝の盛り合わせズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ヒモ好きなオイラには有り難い提供ですなぁ~

やはりヒモ好きな大虎が見たらヨダレものですよ~(笑)

コヤツをアテに緑茶ハイなどをグビグビと・・・



【かっぱ巻き】
じゃ~ん!

本日の〆の一品はコチラ!

やはり〆はスッキリですよねぇ~



【かっぱ巻きズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ズームアップする事もないよなぁ~とも思いますが・・・笑

胡瓜に千切りに白胡麻の香ばしさが良い感じ・・・

しっかりと〆て翌日の釣り&フィッシングショーの予定をしましたが悪天候の為中止に・・・

準備したのに残念でした・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:女子カーリング(一次リーグ)対イギリス戦!盛り上がりましたなぁ~

目黒選手大活躍で大量得点ゲット!圧巻は第9エンド5点をゲットしたスーパーショット!たまらずイギリスはギブアップしましたねぇ~

是非、決勝トーナメント出場を!

個人的には本橋選手のリーゼントとブルームで掃いている時の足の運びが大好きです!(笑)

江戸前 びっくり寿司 大森店寿司 / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。