Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三崎港@三崎朝市

2017-02-15 | 市場・朝市
横須賀の手漕ぎボート釣りに行く前にコチラへ初訪!



【朝市会場内の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

釣りに行く前にコチラへ立ち寄る為にかなり早い時間に家を出る・・・
※実は寝ておりません・・・笑

ボートの漕ぎ手である先輩を自宅まで拾いに行き、あっという間にコチラへ到着!

駐車場の混雑からも想像出来ましたが会場内はかなり大勢の人々で賑わっておりましたよ~

会場内をゆっくりと徘徊・・・

朝市会場で食べられるものも販売されていましたが・・・

イマイチ触手が伸びず・・・

申し訳ないが美味しそうなものは販売されていなかった!

海産物・野菜等の素材を購入するのが無難だと感じて結局、エボダイの干物とアラ(真鯛の頭)を購入しただけでした!
※なんで釣りに行く前に海産物を購入したのか???それは後日のお楽しみ!(笑)

後日、同行者のお薦めで購入したエボダイの干物を焼いて食べましたが・・・
※残念ながら未撮影!

身が分厚くふっくらした焼き上がりでメッチャ美味しかったです!

コチラで購入するなら結構お薦めな逸品です!

そして大量のアラ(10匹前後の真鯛のお頭)が200円とはかなりお値打ちかと・・・
※少ない量で100円でも販売されていました!

アラはプレゼントと煮付けにして美味しく頂きました!

三崎朝市和食(その他) / 三浦半島その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。