Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

相方宅でのディナー(5)

2017-06-18 | 家(車内)飲み&飯
この日も相方宅のディナーにお呼ばれ致しました!



【前菜三種】
じゃ~ん!

まずはコヤツらの御紹介!



【酢の物】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

オイラ酢の物大好きなんで・・・

山芋&オクラのネバネババパワーを注入されましたよ~(笑)



【トマト】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

鈴なりなトマトは見た目もGood!



【お花】
じゃ~ん!

テーブル上にはコヤツらも・・・





【白ワイン】
じゃ~ん!

この日は白を頂きましたよ~

キンキンに冷えていて美味しかった!



【鶏とキャベツのスープ】
じゃ~ん!

メインなコヤツの御紹介!







【鶏とキャベツのスープ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

シチューのようなビジュアルですが・・・

具もタップリなんで煮物ですかねぇ~

ブラックペッパーふりかけて美味しく頂きましたよ~



【おこわ】
じゃ~ん!

食事にコヤツを頂きました!





【おこわ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

相方が最近、作るのにハマっているのがコヤツとの事!

メッチャモッチリしていて美味しかった~

ダイエッターなんで夕飯には糖質抑え目な毎日でしたが・・・

コヤツはガッツリ頂きましたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。