Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

六本木@Mercedes STAR Collection 2017

2017-06-27 | 
コチラのイベントの招待状が届きました!





【招待状】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・









【招待状の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今年はグランドハイアット東京での開催ですよ~

どうにか調整して参加したいなぁ~











【会場内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと参加は難しいと営業マンに伝えておりましたが・・・

どうにか調整し参加出来ましたよ~

ちょいと例年に比べてスペース的には狭いかなぁ~っと正直感じましたが・・・

スペースの問題かと思われますが展示車両も少な目かなっ・・・



【スイーツ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラへ参加する際のお楽しみの一つがコチラです!









【スイーツ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

イベント名の表示されたホワイトチョコベースのイチゴケーキですよ~

とっても美味しいケーキでした!
※子供の頃大嫌いだったホワイトチョコレートってお味のレベルが上がったのですかねぇ~本当に美味しく頂きましたよ~

レモンティーを頂き・・・

ブレイクタイムを楽しみました!

※営業マンは社の戻ってしまったらしくお会いする事は出来ませんでした!





【来場プレゼント】
じゃ~ん!

コヤツを頂きて豪雨の中帰宅・・・
※帰りに近くに新規OPENした時計屋さんにチェックに行ってから帰ったのですがっ・・・残念ながら狙いの商品は置いてなかった・・・

毎度ナイスなプレゼントを頂けるんですよねぇ~



















【来場プレゼント 詳細】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハイドロフラスクとメルセデス・ベンツがコラボレーションしたステンレスボトルですよ~

カラフルなカラーもあるのですがシックなブラックでした!

今年もナイスなプレゼントに感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。