Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東新宿駅@伊予路

2014-11-11 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日のディナータイムはこのエリア・・・

ディナーにセレクトしたのが初訪なコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・



【生ビール等】
じゃ~ん・・・

いきなりコヤツらの御提供~

一番乗りな先行者は既に結構呑んじゃってましたが・・・笑



【小鉢】
じゃ~ん!

まずは飲み物と一緒に提供されたコヤツらです!







【小鉢 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いか大根と生牡蠣ですよ~

うどん屋さんですが・・・

居酒屋的なメニューも充実しております!

久しぶりに、いか大根食べたけど旨かったなぁ~

過程的な味に癒されました!



【ガツの炒め物】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【ガツの炒め物 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

味付濃いめでアテに最適!

ガツの歯応えも気持ち良くて・・・

ガツガツ喰らいました!(寒っ)



【豚キムチ野菜炒め】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【豚キムチ野菜炒め ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

言うまでもなく・・・

ビアのお供に最適!



【風憚】
飲み物をコヤツにチェンジ・・・

当然、オイラはロックで頂きました!



【ホルモン炒め】
じゃ~ん!

お次も臓物の御提供です!
※どこの部位かも忘れてしまってますが・・・笑





【ホルモン炒め ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

うどん屋さんなのですが・・・

なかなかナイスな臓物を御提供して下さいますなぁ~



【秋刀魚の塩焼き】
じゃ~ん!

お次は旬なコヤツの御提供~









【秋刀魚の塩焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな火入れで美味しく頂きました!



【サザエのつぼ焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~









【サザエのつぼ焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まさかこんなアテまで登場するとは・・・

恐るべき店です!



【おうどん】
じゃ~ん!

〆啜りにコヤツの御提供~









【おうどん ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ほっこりと心温まるお味です!

いや~ナイスなお店御紹介ありがとうございました!

そして美味しいアテの御提供感謝致します!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

伊予路うどん / 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。