Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@すき家 荏原町駅前店

2013-01-27 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラを出て・・・他の店で呑んで・・・寝過ごして・・・

無事に電車で地元に着いたオイラが〆に選んだのコチラ!

何度目かの再訪!(笑)



【外観】
こ~んな感じ・・・

どこぞの馬骨の期待どおりにチープな店特集突入だ!(爆)



【ねぎ玉牛丼】
じゃ~ん!

店内写真もメニュー写真もなくいきなり本日の〆はコヤツをチョイス!
(牛丼屋の店内で撮影していたら完全不審者で通報されまんがなぁ~笑)

ちなみにサイズは不明・・・並盛と思われる









【ねぎ玉牛丼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

牛丼チェーン店で料理写真の接写してる時点で充分不審者やぁ~ん・・・笑

酔っ払いのなせる業!(爆)

便利な器具は白身も黄身もぶっかけるんで不要なんですが・・・



【生玉子&七味ぶっかけ】
いつものスタイルでズルズル〆啜り~(笑)

ちなみにすき家では、ほぼ100%ねぎ玉牛丼のオーダーです!



【ねぎ玉牛丼完食】
あっという間にズルズルっと完食&完飲~

この日も美味しく頂きました!

しかし・・・良く喰う初老だこと・・・笑

すき家 荏原町駅前店牛丼 / 荏原町駅中延駅旗の台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。