Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

長原@エル・アミーゴ

2018-02-26 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナータイムはこのエリア・・・

超肉モードな相方が是非、コチラで喰らいたいって事でオイラ初訪のコチラへご招待!





【外観】
こ~んな感じ・・・

長原駅より環七へ出て・・・

下り車線側へ渡り・・・

大森方面へ進むと環七沿いに現れます!

かなり昔からコチラの存在は知っておりましたが・・・

未訪な状況でした!

何度か訪問している相方の熱望により訪問する事になりました!













【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

古さは感じますがユーロ色強めな造りの内装・・・

そこのメキシカンなテイストが散りばめられておりますよ~

ミルマスカラスのマスクには心惹かれました!(笑)

かなり複雑に区切られたスペースには色んな人数の要望に応えられるスペースを提供出来るようですなぁ~



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

かなり可愛らしい2人用のスペースへ通されました!

日曜日の18時過ぎの訪問でしたが店内は予約も含めほぼ満席でした!
※当日電話予約での訪問でしたが我々で満席となった模様・・・

























【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【生ビール】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて今宵の宴スタートです!



【トマトサラダ】
じゃ~ん!

まずはお約束なコヤツをチョイス!

















【トマトサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カットされたトマトのセンターにはグリーンサラダの千切り&オニオンスライスの山が・・・

ブラックペッパーの入ったドレッシングが回し掛けられておりますよ~





【トマトサラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

フォークで突き刺し・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~想定通りなドレッシング風味なお味・・・

トマトが喰らいたかっただけなんで特に問題なく頂けました!



【チョリソー<自家製腸詰>】
じゃ~ん!

お次はビアのお供なコヤツをチョイス!















【チョリソー<自家製腸詰> ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

熱々な鉄板に並べられての御提供~

チョリソー6本にちょこっとコーンとワンカットなトマトが鉄板の端に添えられておりますよ~

ビアのお供に・・・ってオーダーしたのですがビアを呑み切った頃の御提供となりちょいと残念・・・









【チョリソー喰らう】
小皿に取り分け・・・

フォークで突き刺し・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ちょいと放置プレーが長過ぎて皮の周りのコゲが目立っておりますが・・・

あまり特別感のある味とも思えなかったのが正直な感想かなぁ~

やはりビアと一緒に頂けなかったのが残念でしたねぇ~
※オイラは生ビールを2杯は呑まないので素早き提供して欲しかったというのが本音です!(飲むのが早過ぎって話も聞こえて来そうですが・・・笑)

コーンも美味しく頂きました!



【赤ワイン】
じゃ~ん!

無難なチリ産の赤ワインにチェンジです!



【ステーキ(リブロース)】
じゃ~ん!

メインはコヤツをチョイス!

















【ステーキ(リブロース) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

熱々の鉄板にはリブロースが・・・

上にはバターは乗っかっておりますよ~

g数は失念しておりますが・・・

225gor300gかと思われます!

添えられているものはチョリソー同様コーンにトマト!

セットメニューのようで・・・

ライスorパンとの事でパンをセレクト!

サラダもついております!











【ステーキ(リブロース)調理?する】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

仕上げ方法については何度か来店経験のある相方におまかせ致しました!

ステーキの完成です!



【ステーキ喰らう】
ナイフでカットし・・・

フォークで突き刺し・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

特別感はございませんが・・・

肉喰らった感はありますねぇ~





【サラダを喰らう】
フォークで掬って・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~特別感はなく見た目同様なお味・・・





【コーンを喰らう】
フォークで掬って・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

甘みが増し増しで美味しいです!



【パン喰らう】
ちょこっと千切って・・・

鉄板をパンで拭いて(ステーキソースをつけて)・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ステーキソースが味濃いので赤ワインのアテになりますなぁ~





【オレンジジュース】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ステーキのセットにコーヒーorオレンジジュースって事で珍しく相方がコーヒーをセレクトせずにコヤツをチョイス!

とってもチープなお味のオレンジジュースでした!(笑)

以上でコチラでのディナー終了です!

オイラ的にはあまり魅力を感じなかったというのが正直な感想かなぁ~

でも永きにわたってこの地で営業を続けているという事はコチラのフアンも必ずいらっしゃるという事なので好みの問題かと思います!

再訪する事かありましたら今度はメキシカン料理を攻めてみようと思います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!















【バニョ】
毎度なコチラの情報を掲載し〆っ!

エル・アミーゴステーキ / 長原駅旗の台駅荏原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。