Mrヘルの緩~い生活

ベンツS212・食べ歩き・酒・釣り(フライ・ルアー等)・カニンヘンダックス・スキー等の情報交換、勝手気ままなスローライフ

新宿@老麺処 圓(2)

2017-06-12 | ラーメン・つけ麺
アチラで飲み喰い唄った後は〆啜りを探してこのエリアを徘徊・・・

前にも同様なパターンでしたが(笑)コチラへ久しぶりな再訪!







【外観】
こ~んな感じ・・・

小田急エース地下街にございます!

食品サンプルが提示されているので初訪でも分かりやすいところがGood!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の19:15頃の入店・・・
※昼呑み後の二次会なので早い事・・・笑

そこそこのお客様の入りですなぁ~

店舗入ってすぐのテーブル席に通されました!







【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

まぁ~中華店で良く見る光景ですが・・・笑





【乾杯】
じゃ~ん!

この日の〆呑みスタートです!

オイラは紹興酒にて・・・



【餃子】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【餃子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

中華店での〆呑みのアテには十八番なコヤツのセレクト!

軽~い焼き加減での御提供です!



【餃子喰らう】
ちょいとつまんで・・・

辣油&酢メインなタレに浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~特別感はございませんが・・・

鉄板なアテで紹興酒も進みます!



【新宿タンメン】
じゃ~ん!

〆啜りはコヤツをチョイス!













【新宿タンメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりダイエッターは野菜たっぷりメニューを要求しますなぁ~(笑)
※ダイエッターが餃子で〆呑み&〆啜りなんてしないと思いますが・・・爆

野菜たっぷりで想定通りなビジュアルです!





【メンバーの〆啜り】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とんこつ醤油に担々麺ですかねぇ~

美味しそうに啜ってましたよ~



【新宿タンメン啜る】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

特別感はございませんが・・・

大失望って事はない想定通りなお味・・・

これって大事ですよねぇ~(笑)



【新宿タンメン 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&グビグビ&パックンチョっと完食~

ダイエッターなのでスープは飲みませんよ~(笑)

楽しい宴でしたねぇ~

また近いうちにやりましょう!!!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

老麺処 圓ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿@目利きの銀次 新宿西口... | トップ | 相方宅でのディナー(4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む