Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

菊名駅@しぶそば菊名店

2014-07-29 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日の〆啜りはコチラでっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

東急菊名駅構内にあります!



【券売機】
店内入ってコチラでポチっとなっ!



【受け渡しカウンター】
コチラへ食券を提出し・・・

商品の提供を暫し待つ・・・





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ディナータイムとしては遅い時間でしたが繁盛しておりますなぁ~



【天玉そば】
じゃ~ん!

今宵の〆啜りはコヤツをチョイス!













【天玉そば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょうど具材で表面を覆いつくされているので贅沢感がございます!





【〆啜りスタート】
七味をふりかけ・・・

ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

おっ・・・蕎麦の茹で加減がGood!

なかなかの逸品でずぞ~



【かき揚げ喰らう】
汁に浸してコクを出していたコヤツをパックンチョ!

ほ~っ・・・なかなか美味しい天ぷらですぞ~



【更に七味を追加し】
更に辛味を追加し・・・



【卵黄】
楽しみに残していたコヤツは一気に飲み込む・・・



【天玉そば 完食】
あっという間に・・・

ズズズ~&ガツガツ&ゴクゴク&ツルリンっと完食~

路麺としてはなかなかのレベルではないでしょうか!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

しぶそば 菊名店 そば(蕎麦) / 菊名駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。