Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@リトルアジア

2012-01-04 | アジアン料理
この日のディナーはコチラへっ!





【第2東亜ビル8F?】
新宿コマ劇場付近なんて何年ぶりに来たのだろうか???

某レストラン情報サイトには第2東亜ビル8Fと記載されていたがエレベーターに乗ると7Fまでしかボタンはなし

屋上にビニールで仕切られたこ~んな状態になっておるとは・・・

といっても店が複数あって目的店が見つからず突き当たりのタマキンぶら提げた狸さんとのご対面!(笑)



【店発見】
ゆっくりと探すとやっと見つかりました!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

広さはあっても外観同様ビニールが目立つ・・・

BIGなモニターもあって気が利いてます(なんの???)

入店が早かったせいか先客2名/1組・・・その後ほぼ満席に





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を呑もうかなぁ~

というか今回も某共同購入サイトでコース料理&飲み放題(2.5H)なのでドリンクメニューしか見なくてOK!



【生ビア】
まずはコヤツで宴のスタート!



【おとおし?】
ちょこっともやしの御提供!





【シンガポール風生春巻き】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!



【シンガポール風を喰らう】
ちょいと辛そうなソースをつけてパクッと・・・

思った程(というか殆ど)、ソースは辛くありませんでした!

お味的には特別・・・野菜をタップリ摂れるから有り難いですなぁ~



【鶏肉のレタスサラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!





【鶏肉のレタスサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

またも野菜で健康的!

しかもトマトが入ってるのがGood!





【空心菜の唐辛子炒め】
じゃ~ん!

お次はコヤツ・・・

唐辛子炒めといっても殆ど辛味が感じない程度なので辛いの苦手なオイラでもノープロブレム!



【レモンサワー?】
飲み放題時ってアルコールに悩むんですよねぇ~

とりあえずコヤツをチョイス!



【ピタパン】
じゃ~ん!

お次はコヤツ・・・





【ピタパン】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ピタパンといっても中が空洞になってないのでディップ等をつけて食べるようです
(こういうのもピタパンっていうのかな?・・・アジアン料理詳しくない人なんで)



【ピタパンといわれたものを喰らう】
こんな感じで・・・

お味の方は・・・記憶にもないのでそれなりかと・・・





【オイスターオムレツ】
じゃ~ん!

お次はコヤツ・・・

お味は・・・上記と同様(笑)



【カシスオレンジ】
だいたい困った際にはコヤツにいきます





【スパイシー串揚げ】
じゃ~ん!

お次はコヤツ・・・

お味のほうは・・・上記と同様(爆)



【モツ鍋】
じゃ~ん!

選べるお鍋(モツ鍋・カレー鍋・キムチ鍋・水炊き)よりコヤツをチョイス!





【モツ鍋ズームアップ?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツは甘みもあってまずまずだった記憶も・・・
(軽~くアルツハイマーなんで当てになりませんが・・・笑)



【鍋の〆】
じゃ~ん!

選べる鍋の〆(うどん・ごはん)よりごはんをセレクト!





【鍋の〆 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しかしこの米の量・・・米を残すと眼が潰れると育てられた世代なので気合入ります!



【雑炊喰らう】
すみません・・・口程にもない男なんで・・・笑

半分残しました・・・



【デザート】
じゃ~ん!

デザートは黒米とココナッツミルクのデザート&ゴマプリン&マンゴープリンの3種盛り!

3種盛りってわりにはショボイっすけど・・・







【デザート ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お味のほうもショボかったっす・・・まぁ~期待するのもなんですが

以上で1,990円と激安!

しかし・・・オイラ世代には辛い内容ですなぁ~(はじめから分かっていましたが)

若人ならばナイスな企画かと・・・

でも最近はこんな価格で飲み会楽しめたり・・・ファミレス行けばドリンクバーが安くて色々飲めて時間潰せるし(オイラがヤングの頃は珈琲のみおかわり自由で・・・珈琲飲めないオイラは仲間と付き合うのに相当金を使いました・・・っていうか我儘なんで無理やり〆ちゃうタイプですが・・・笑)若人には良い時代だねっ!

この日も美味しく(?リーズナブルかな)頂き幸せでした!
(こんなに安くて腹パンパンなのでハシゴも出来ずに帰路・・・笑)

リトルアジア (鍋(その他) / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。