Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@.老麺処 圓

2014-03-16 | ラーメン・つけ麺
アチラを出た延長組3名で新宿の街をウロウロと・・・

辿り着いたのが初訪なコチラ!





【外観】
こ~んな感じ・・・
(ピンボケで申し訳ない・・・)

やっぱ〆啜りに惹かれてしまいます!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

派手さ等、特出感は全く無いが清潔感のある店内!

座り易い椅子にアートな絵画がカチッとした雰囲気を醸し出しております!







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【乾杯】
いつでもどこでもこの号令がないとスタート出来ない大和魂なオイラ達・・・爆

オイラはさすがにビアはギブで紹興酒ですなぁ~



【チャーシュー】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!

ラーメンの具材をアテにするなんざ・・・〆啜りのチェックが既に始まっているって事ですかなぁ~(笑)

しかし・・・チャーシューをアテにするのってお初かなぁ~
(メンマなら何度も経験ありますが・・・)





【チャーシュー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

艶やかな飴色のチャーシューは甘辛な味付けがしっかりついたもの・・・

紹興酒のアテには、いけるかもしれないが・・・ビアにはどうだったんだろう・・・

もうそんな感覚なんて脳裏からブッ飛んでいた状況だったと思いますが・・・笑



【新宿タンメン?】
じゃ~ん!

〆啜りはきっと王道なコヤツをチョイスした事と思います(笑)









【新宿タンメン? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まさにザ・タンメンなビジュアルですなぁ~

野菜がタップリ摂取出来て有り難い!



【王道?啜る】
では〆啜りをズズズズ~っと楽しみましょう!

タンメンにしては熱々感が無かったなぁ~

まぁ~酔っ払い相手にどんなもの出しても問題ないのですが・・・笑

とりあえず〆啜りして満足~

あっ・・・〆写真がないぞなっ!(やはり酔っ払いは欲に流され易い・・・笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

老麺処 圓ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。