Mrヘルの緩~い生活

ベンツS212・食べ歩き・酒・釣り(フライ・ルアー等)・カニンヘンダックス・スキー等の情報交換、勝手気ままなスローライフ

大井町@広州厨房(7)+α

2017-05-14 | 中華(本格店・街の中華含む)
アチラを出たオイラ達が向かったのが・・・

地元忘年会では御馴染みなコチラへ再訪!









【外観】
こ~んな感じ・・・

掲示物をメインにパチパチと・・・









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

円卓に通されました!



【乾杯】
じゃ~ん!

各々、お好きなドリンクにて二次会スタートです!





【おとおし】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

毎度な2品です!

オイラはコヤツと紹興酒で充分満足です!(笑)



【上海焼きそば】
じゃ~ん!

ハワイアン♂の大好物なコヤツも取り分けて頂いたようですなぁ~



【終宴】
あっという間に楽しいひと時は過ぎ・・・

二次会も良くしゃべり・・・よく呑みましたなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠所】
毎度なコチラの情報にて〆っ!









【三次会模様】
じゃじゃ~ん!

とりあえずサクッと報告・・・笑

広州厨房広東料理 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大井町@大井町のひもの屋 | トップ | 家飯@2016年越しそば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華(本格店・街の中華含む)」カテゴリの最新記事