Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

にしき堂@もみじ饅頭

2008-02-18 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
友人からB&Bのギャグで御馴染みのコチラをプレゼント・・・

出張で広島へ行って来たようです!



【パッケージ】
可愛い紅葉が12個入っております!



【製造元等】
まさか・・・中国産って事はないでしょうねぇ・・・笑

中国地方産でしたが・・・爆

㈱にしき堂って「もみじ饅頭」の老舗なのかしらぁ~???



【もみじ饅頭】
島田洋七がめっちゃ大きく「もみじ饅頭」ってアクションしていたから、もっと大きいと思っていましたが・・・笑

可愛いサイズなんですねぇ~



【もみじ饅頭を喰らう】
う~ん・・・黒砂糖の上品な甘さがグー(エド・はるみ風に・・・笑)

とっても美味しいお土産ありがとう!

またよろしくねぇ~

にしき堂 光町本店和菓子 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。