Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

六本木@炭火焼肉牛和鹿六本木店

2011-09-24 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナーはコチラへ初訪~





【外観等】
こ~んな感じ・・・

日比谷線六本木駅4a出口の目の前ファーストキッチンの上(4F)です!





【店内の様子等】
こ~んな感じ・・・

エレベータ4F降りたら店内って感じです









【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

と迷ったように記載しておりますが・・・

またも食べログチケットにて牛和鹿おまかせコースが半額だったと思います!



【乾杯】
まずは瓶ビアにてコンベ

宴のスタートです!





【キムチ、ナムルの盛り合わせ】
じゃ~ん!

まずはビアのアテにも最適なコヤツらの御提供~



【本日のお刺身】
じゃ~ん!

レバ刺&ヒウチの握りです!





【生をパクつく】
じゃじゃ~ん!

大好きな生肉をパクパクと・・・

旨めぇ~





【サラダ】
じゃ~ん!

生な野菜も御提供!



【マッコリ】
ドリンクはコヤツにチェンジ・・・



【塩盛り4点】
じゃ~ん!

いやいや素晴らしい肉々しいヤツらの御提供!

タン塩・ハラミ・ミスジ・芯々だったかな?









【塩盛り4点ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

どうです・・・素晴らしいですよねぇ~





















【塩盛り4点喰らう】
焼いて喰らって・・・

焼いて焼いて喰らって・・・

こりゃ~旨いよ~

しかもカットがデカイので胃袋にズシッと溜まります!



【塩盛り2点】
じゃ~ん!

またまたサシの美しい中年の胃袋に厳しい奴らの御提供!(爆)

ヒレ・リブ芯・生山葵~







【塩盛り2点ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しかも分厚い!

ちょいと脂にやられそうです・・・



【焼き野菜】
じゃ~ん!

ちょいとパワフルさにメゲてしまいそうで焼くのを躊躇していたらホッとするものが御提供されました!(笑)





【焼き野菜ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【エリンギ焼き】
贅沢な肉を放置プレイしてコヤツを焼きだしました・・・笑











【しっかり焼いて】
脂を落とすためにしっかり焼いて山葵でスッキリと・・・

いや~この辺で飽き飽きしてきましたよ~



【タレ盛り3点】
じゃ~ん!

マキロース・ランプ・ザブトンかな?







【タレ盛り3点ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

25歳若ければ・・・ペロッといけるのに(泣)

老いって怖い・・・爆











【タレも喰らう】
焼いて・・・パクッと・・・

焼いて・・・パクッと・・・

大食い選手権出場者の後半戦のような感じ・・・泣



【ホルモン盛り】
じゃ~ん!

大好きなホルモンですが・・・もう見たくありません(笑)

でも味が変わると喰えるかも・・・まさに大食い選手権!(泣)





【ホルモン盛り ズ-ムアップ】
じゃじゃ~ん!

ピンクな臓物に味噌ダレが美しいやんけ・・・



【ホルモン焼く】
もう喰らう映像はありません・・・

まさか・・・焼いて炭にして網から落したなんて外道な事は決して実行しておりません!(笑)



【冷麺】
じゃ~ん!

〆はコヤツをチョイス!
(確かクッパと選択化可)





【冷麺ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【〆に啜る】
とりあえずズズズズズ~っと・・・美味しく頂きました!

このガッツリコース7,000円は安いわなぁ~

しかも半額で3,500円・・・ビックリです!

しかし・・・この中年コンビよく喰うわぁ~(笑)

しかもマッコリは3本飲み干してるし・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

牛和鹿 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。