Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ブリーデン@筋肉質WハンドルPS01(左専用)-RD

2008-11-03 | 釣り
こんなん、こ~ても~た・・・笑





【本体】
筋肉質ってネーミングが良いね~(笑)

伊達男なオイラに似合うレッドカラー!

カーボンを使用しているとこもオイラ好み!





【ステラC3000Sへ取付け】
コヤツのノーマルハンドルを外して・・・

筋肉質なハンドルを捻じ込むだけ!







【取付完了】
う~ん落ち着いたカラーなステラとはちょっと合わないかなぁ~?

別製品を取付けましたって感じ丸出しだなぁ~
コヤツ用にはGD(ゴールド)が良いなぁ~

本体とのハンドルの接合箇所の隙間もちょっと気になる・・・
(専用モデルのくせに・・・)



【Sephia CI4 C3000Sへ取付】
コチラへの取付可否の記載は無いが・・・同じシマノ社の同じサイズだからOKでしょ・・・っと

まずはノーマルハンドルを外す!



【取付完了】
ほ~っ・・・完璧にコチラでしょ!

まさにオリジナルって感じでベストマッチングー!

情熱な赤だし・・・リールのボディもカーボン製だし・・・

見た目も重視するオイラは釣場で悩む事でしょうなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。