Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@炭火黒毛和牛焼肉「やきまる」

2011-12-22 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナーはわりとご近所なコチラへ初訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

コチラは昔から焼肉屋さんがありますが何度か店名が変わっております!

オイラも店名忘れましたがその昔何度か使わせて頂いた事があります!

あっ・・・ちなみにコチラが20数年前にスナックだった頃は後輩もホステスとして働いており、何度も利用しておりました!







【店内の様子等】
こ~んな感じ・・・

大繁盛してますなぁ~

こんな大繁盛店だとは知りませんでした!

じつはこの日はまたまた某有名共同購入サイトのチケットを利用しての訪問です!

※豪華焼肉コース7品+杏仁豆腐で通常6,248円がなっ・・・なんと2,680円也





【乾杯】
マッコリにて今宵の宴スタート!

コンベ~



【韓国のり】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供!



【三種のキムチ盛合せ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!







【三種のキムチ盛合せズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスなアテの連続にアゲアゲですなぁ~



【いわい地鶏のもも焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!

いよいよ~肉の登場です!

まずは鳥から・・・



【いわい地鶏のもも焼きズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

プリッ&皮な腿が旨そうですなぁ~



【茨城キングポークの豚カルビ焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!

今度は豚!





【茨城キングポークの豚カルビ焼きズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

三枚肉の甘みを堪能出来そうですなぁ~



【網の上に】
鳥・豚・葱を焼き焼き・・・



【鳥喰らう】
プリップリなコヤツを喰らう・・・

ジューシーで美味しい~



【特選黒毛和牛サーロイン】
じゃ~ん!

お次はコヤツ・・・

和牛の王様!サーロインの登場です!





【特選黒毛和牛サーロイン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

美しいサシでトロけます・・・



【焼酎】
甘ったるいのからスキっとしたコヤツにチェンジ!



【サンチュ】
じゃ~ん!

コヤツは別注にて・・・

野菜もガッツリ取らねば!



【キングを包み菜で喰らう】
脂多めなコヤツを包んでサッパリと・・・

旨し!





【冷しトマト】
じゃ~ん!

これまた別注で大好きなコヤツをチョイス!



【牛&豚ホルモン】
じゃ~ん!

お次はコヤツ・・・

牛と豚でそれぞれ1品とカウントするようです!

これにて7品のコースは終了!







【牛&豚ホルモン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと共同購入サイト用な量ですなぁ~

チケット購入時の説明にはそれぞれ豚ホルモン通常504円 牛ホルモン通常609円と記載されてましたから・・・

まぁ~こんな低額での提供ですので当然の策とは思いますが・・・



【ホルモン焼く】
ジューっとして・・・喰らうも・・・

やはり固い・・・

ホルモンは美味しい店と不味い店の差が激しいですよねぇ~



【グリーンサラダ】
じゃ~ん!

コヤツも別注です!

このコースでは野菜が少な過ぎますからねぇ~





【グリーンサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~接写する事もないっすねっ・・・笑





【自家製なめらか杏仁豆腐】
じゃ~ん!

〆はコヤツで!



【なめらか杏仁を喰らう】
確かになめらか~



【〆の店内】
毎度な最後のお客様でした・・・笑

追加料理もありますが以上のコース料理で6,248円ならまず再訪ありませんが・・・2,680円ならばお値打ちかと!

共同購入サイトでの訪問の場合の感想ってこのパターンばかりですなぁ~だとするとお店側にメリットってほぼ無いよなぁ~(新規開拓でお安く提供し美味しさを楽しんで貰って再訪を集う)

店側はかなり膨大な料金を共同購入サイト側へ支払っているようですし・・・この金額聞いた時マジで驚いた(しかも半額以下で提供してるんだから本当に店側だけ損してる)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

やきまる焼肉 / 中延駅荏原中延駅戸越公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。