Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

原宿(代々木公園)@スーパーよさこい2009

2009-09-07 | 地域情報&イベント等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

浴衣で祭りイベント!

すっかり辺りは真っ暗です!



【案内図】
2箇所の会場で披露しているようですなぁ~



【ゲート】
ゲートを潜ってまずはコチラから!





【八千代上蓮製麺】
四国徳島県から参加!

うどんを頂きました!
(○○さんからうどんだと渡されましたが素麺かも・・・笑)

ツルっとした喉越しの良い麺で美味しかったです!











【よさこい】
よさこいって太陽の下元気いっぱいなダンスってイメージだったんですが・・・

特にコチラのチームの衣装が夜に栄えてとっても綺麗でしたなぁ~







【代々木公園B地区】
コチラへ移動・・・

コチラも地域出店っぽい店が立ち並んでいましたが・・・どうも夜店って雰囲気ですなぁ~

がんばれ元気にそっくりな竜馬にも会えました・・・笑



【よさこい】
コチラでも舞を・・・

ちょっと遠くて残念ながら写真はNGばかりでした



【移動しながらのよさこい】
渋谷方面が明るいので路上でもやってるなぁ~と思って見に行くと・・・

公園内の路上にてこの車を先頭に舞を・・・











【よさこい】
さすがに暗くて動きが早いのでブレブレ~ですが・・・

余計なモザイク処理が不要となって良い感じ・・・

とっても勢いがあって綺麗でした!



【記念撮影】
パチりっと・・・

○○ちゃんは鼻緒ズレで足痛めちゃうし・・・2人とも腹ペコって事で・・・

こ~んな感じにサクッと見学!

次の場所へGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。