Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@焼肉OGAWA(2)

2008-12-07 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
今日のランチはコチラ!





【入口&メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~





【店内の様子】
っていうか・・・コチラの席にとおされました!



【カレーランチ(大盛)】
じゃ~ん!

前回の初訪時に次回やっつけねば!と思ったものを早速チョイス!

大盛は100円増し!











【カレーランチ(大盛)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

さすがに焼肉店のカレーライス・・・大きな肉がゴロゴロ入っております!

サラダも新鮮で青々していますなぁ~

焼肉店なので?キムチにハングル文字!(笑)



【カレーに浸かった肉を喰らう】
さすが・・・焼肉店!

タンのような柔らかい肉がゴロゴロと・・・この肉がメッチャ旨いんだよねぇ~

カレーは・・・スパイシーさが無く・・・家庭のカレーレベル・・・

まぁ~オイラは煮込み肉をカレーソースで食べてるって思っているので・・・なんの問題もありません!(笑)



【キムチも乗せて・・・】
こうすればキムチカレーも楽しめます!(笑)

カレー店のキムチより絶対に旨いのでキムチカレー好きには最高です!?(笑)



【カレーランチ(大盛)完食】
カレーは飲み物なのでゴクッと完食!(笑)

これで600円は大満足!

しかも1人で1テーブル独占・・・なんか申し訳ないなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。