Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@珍味園

2009-12-23 | 中華(本格店・街の中華含む)
明朝は早起き・・・サクッと飲んでガーっと眠りたくて・・・

相方急遽呼び出し中延へ・・・

中延商店街を歩いている時に前から気になっていたコチラへ初訪~



【店舗入口】
結構、お客様の出入りが激しいですなぁ~

期待感アゲアゲ!









【メニュー】
テーブル席に座り・・・

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

アテはこのアタリだなぁ~な箇所をパチりっと・・・



【おとおし】
こ~んなの提供されました!

あっ・・・ちなみに日本語殆ど通じないお運びさんいるのでご注意を・・・笑





【紹興酒】
コヤツにてスタート!

乾杯~

この紹興酒(ラベル)って初めて見たわぁ~

ちょっと好みでないお味・・・



【八宝菜】
じゃ~ん!

まずは野菜食べたいという相方のチョイスなコヤツから!





【八宝菜ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

野菜というより茸類タップリですなぁ~

特別美味しいわけではないが・・・無難に頂きました!





【自家製手つくり焼き餃子】
じゃ~ん!

お互い大好きなコヤツをチョイス!

モチモチしていそうなパンパンで良い焼き具合・・・美味しそうですなぁ~





【自家製餃子喰らう】
旨そうなコヤツを・・・ガブっと齧る

う~ん・・・アンの味付けが微妙なんだよなぁ~

口の中でビブラートする・・・

相方から旨いって声が出ないねぇ~と見透かされる・・・笑

周りのお客様の本国出身者と思わしき人が多いので本場のお味なのかも???





【ショウロンポウ】
水餃子と悩んでコヤツをチョイス!

良い具合に蒸しあがってますなぁ~



【小籠包喰らう】
皮が若干厚い・・・スープも思った程多くなくしかも熱くない・・・

ちょっと残念~

コチラの料理って見栄えは良いのに味が・・・微妙・・・

さすが店名がピッタシ来ますなぁ~(笑)





【くらげの味付け】
???なんじゃこれ???



【くらげの味付け メニュー】
そうなんですよ~

トマトが喰いたくてチョイスしたのに肝心なトマトが無いじゃないですかっ!

オイラが指摘する前に相方が店員呼んで「トマト食べたくて頼んだんですよ~」と指摘してくれました!
(こんなタイプじゃ~なかったんでが・・・ハッキリ物事言えるようになったなぁ~と感心したり・・・恐ろしくなったり・・・爆)





【くらげの味付けトマト付き】
で・・・4枚乗っけて提供されました!(笑)

まぁ~これでも写真とは、かなりかけ離れていますが・・・

しかも双方とも好きなパセリもない(笑)

再度指摘しないかドキドキでしたよ~(爆)

お味の方は・・・それなりでした・・・



【珍味園特製焼きそば】
じゃ~ん!

店名がネームinしてるしお薦めだろうねっとコヤツをチョイス!





【珍味園特製焼きそば ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

焼きそばが玉子でコーティングされてます!



【珍味園特製焼きそばをぶち割る】
中身はこ~んな感じ・・・



【特製喰らう】
まぁ・・・

やはりコチラのお味は微妙・・・



【終宴】
なんかスタッフが飯喰らってるしおかしいなぁ~と時計を見ると・・・

えっ・・・0時余裕で回っちゃってるじゃ~ん!

慌てて勘定を・・・

これで睡眠時間は3時間となりました・・・泣

今日も美味しく?頂き・・・幸せでした!

珍味園中華料理 / 荏原中延駅中延駅戸越公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。