Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

石川台@たきたて弁当「雪谷店」

2008-01-30 | 弁当・おにぎり
今日は仕事で石川台周辺へ・・・

このエリアでの食事処って、悩むんですよねぇ~

今日は、特に同行者が食に全くこだわりの無い方だったので、「弁当屋で良いだろう・・・」って事になり、コチラへ・・・

コチラの弁当には5回程度、お世話になっております!







【外観等】
場所は東急池上線石川台駅下車。中原街道へ向かい、中原街道へ出たら、すぐ左側にあります。
隣はジャガーのディーラーです。

昼時には、賑わいます・・・揚げ物中心のボリューミーな弁当なので、ガテンな方が多いです・・・













【店内の様子】
弁当の種類がメチャクチャ多いのがコチラの特徴の1つでしょう・・・

何種類の弁当があるのか???数えた事はありませんが・・・

これだけの種類の弁当があると作り手は大変だと思います。



【添加物使用無しアピール】
添加物は一切使用していない模様・・・
(角度が無いところからの撮影で見づれぇ~)





【オイラのチョイス】
みどり弁当をチョイス・・・

何で「みどり」なのかは不明ですが・・・笑



【店前のメニュー】
そうそう・・・店前にもメニューがありました・・・





【みどり弁当&日本茶】
日本茶も購入し680円・・・

揚げ物中心でカロリー高そう・・・まぁ~あんまり気にしないタイプなので・・・笑



















【弁当の詳細】
画像上から・・・
焼肉・和牛メンチ・ちくわ天・ウインナー・玉子焼き・ジューシー唐揚・焼売・半熟玉子・ポテトサラダ・たくあん・日の丸ごはん・・・

さすがにコレだけの高カロリー弁当なので、お腹も満足です!

今日も美味しく頂き、幸せでした・・・

たきたて弁当 雪ケ谷店弁当 / 石川台駅洗足池駅雪が谷大塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。