俗のままに(隠然と生きて)

欲ままに生きたいと願う俗凡人が、果てしない我欲の中を、隠密にも懸命に漂い続ける世迷い録です。

ここ何回か、

2017年06月12日 | Weblog

 またパチンコ屋さんの敷居を跨いでいます。

 負けると分かっているのに。

 でも、今になって思うのは、

 あのワクワク感が好きなんですね。

 もちろん、勝ち負けもありますけど、

 普段の生活では得られない、あのワクワク感、たまりません。

 止められない訳です。

 度を超すつもりはありませんが、私には必要なワクワクなのかもしれません。

 ツキは力で取り戻すものなのかも、です。


 もちろん、「健康」の方も。

 今年は、ここにきて、やっと、良い娘たちに巡り合っています。

 前回の、めちゃめちゃタイプの二十歳の娘も、

 2回目で結ばれました。「ホントはダメよ」と言われながら。

 その言い方が、またたまりません。

 最近は18の娘と。この娘は自然の流れで合体しました。


 2人とも、下の相性が良いとは言えませんが。

 そこは若さでしょうか?

 最近とくに元気のないウチのサムくんが、すぐにイっちゃいます。

 仕事が大変なハズです。

 あんな良い娘たちと一つになれる機会を与えてもらってるんですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に、 | トップ | 本当に、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。