俗のままに(隠然と生きて)

欲ままに生きたいと願う俗凡人が、果てしない我欲の中を、隠密にも懸命に漂い続ける世迷い録です。

今年は、

2017年05月12日 | Weblog

 サムくんの元気のなさを反映してか、なかなか本懐の機会が得られません。

 先日も、頭だけ入ったところで「ダメよ~」と言われました。


 最近は、本懐状態にならないとイケないケースも多く、悪循環です。

 同僚の一人が、最近は薬を使っているとのこと。

 私もお世話になる時が来ましたでしょうか?


 でも、入ったら普通にイケるのよね~。

 こんな状態で薬使っても良いのかな~。

 その後、かえって元気が無くなったりしないかな~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔、想いをよせていた娘に、 | トップ | 久々に、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。